Friday, September 26, 2008

私が作ったアイス

みなさんはオリーブゆとバーサミックのす (balsamic vinegar)は一生にとてもおいしいで、サラダとか、パスタとか。。。

おいしそうですね?



でも、私はオリーブゆのアイスとバーサミックのチョコレートのソースを作ることを申し入れる時にみなは私においしくないよ!作らないように言いました。私は今日人にその人のがまちがえたことを見せました。作って、とってもおいしかったです。






ちょっと高かったから、よく作らないつもりです。とてもこってりした食べ物でした (英語では「rich」と言う意味です)。

この写真は最後の産物(さんぶつ)です。

2 comments:

Fay said...

ええええ おいしい〜〜〜
私がアイースが大好きです。できるだけ、まいにち食べるようにしています。でも、ふとらないように、毎日たべるのができません。

Emi said...

ほんとにおいしかったですか?面白いねえ..
どこにレシピをさがしましたか?

 
Template by suckmylolly.com