Monday, September 15, 2008

こんばんは!今日ははじめの試験を終えました!どうだった?まだ分かりませんね。新しいテレビ番組を見てたのしかったよ。この番組の名前はトルーブラードで ヴァンパイアについてですけど、少しふつうじゃありません。 ヴァンパイアは人間といっしょうに住んでいます。でも、 人間は ヴァンパイアにべんべつしていて、 ヴァンパイアのことはフェティッシュで ヴァンパイアの血はやくです。ちょっとおかしくて、おもしろいと思います。じゃ、しゅくだいがありますよ。
またあした!

4 comments:

Hana said...

テストって日本語のテストですか? どうだったのかな。
ゲーブさんはなんだかバンパイアが好きそうですね。

Sato said...

ゲーブさん、

久しぶりです。私の大学でもブログをしていますよ。ぜひ、来てみてください。

田中(たなか) said...

ゲーブさん

日本語がんばっていますねー。さとう先生によろしくおつたえください。

Fay said...

ゲーブさん
こんにちは。トルーブラードがおもしろいですか。たくさんアヂワタスメントをみました。でも、じかんがないがら、まだみました。

 
Template by suckmylolly.com