Thursday, September 25, 2008

リンダリンダリンダ

今日のたんごの中にねずみのことばがありますから、この映画についてかんがえました。とても楽しい映画で、一人のしゅじんこうは韓国人の留学生で日本語が悪いから、私がその人とアイデンテフェイ(identify)しました(見た時には私がミドルベリーにいました)。ひまな時があったら、ぜひ見ればいいでしょう。下のビデオはかきょう(climax)なので、もし映画を見るつもりだったら多分見ない方がいいかもしれません。でも、もしかしたら見れば、映画はまだ面白いと思います。



2 comments:

Bommy Kim said...

私が本当に見たい映画です!!!
どうやって見たんですか??

ゲーブ said...

私はその映画をミドルベリー大学で見たんだ。校長先生の映画だった。すみません、もしここにあったらぜひ借りてもいいけど。。。多分ネットフリクスでかせるね?

 
Template by suckmylolly.com