Wednesday, September 10, 2008

一番目のポースト!

こんにちは! 私はゲーブと言ったらいいです。今コロンビア大学の三年生で、せんこうはすう学です。またふくせんこうは言語学でしょう。初級二のじゅぎょうにはいっています。今年の夏の六月から日本語を勉強していますが、八月までミドルベリーの夏学校にいたからです。
今学期のじゅぎょうが六つあります。それは言語学を二つとコンピューター学を二つと日本語とアートハームを入っています。アートハームはコロンビアではいらなければならないじゅぎょうです。ちょっとつまらないけどです。ほかのじゅぎょうはおもしろいと思います。

今まですいえいしましたけど、今年からはすいえいをしたくないんです。たくさん時間がかかって、おもしろくないからです。でも、多分インターノになりたいとかアルベイトをしたいとか、、、。もしかしたら、フリスビーをするかもしれません。サイリングをするのも好きですけど、ここでしたくないと思います。

1 comments:

Hana said...

ゲーブさんのブログが最初どれか分からなかったけど、「日本化」というタイトルで「あ!」と思いました。2年生のクラスはどう?

 
Template by suckmylolly.com