Monday, September 22, 2008

今週末

今週末はいろいろなぎむがありましたが、ひまな時もありました。金曜日は駐車の日で、友達のボリスさんとネットさんと一緒に一つの駐車場で小さい公園を作りました。とてもりっぱな公園でした。だいざいは「Classy Broadway」だったので、家具はくさやいすや本棚があって、食べ物はクラッカとチーズがありました。とても楽しかったです。それに、いい理由がありました。それは空間はどのぐらい車のために使用しているかについて人々が分かるようになるようにしました。ニューヨークはさいきん少しよくなりました。自転車の道を作ったからです。でも、まだもっと公園を作ればいいと思います。そして、金曜日にKCJSの説明会に出席しました。KCJSで日本に行きたいからです。でも、いつ行けばいいかまだ分かりません。来年の秋学期に行けると思いますが、もしそんな時に行ったら、ぜんぶの年でたいざいできません。ま、時間があります。
土曜日は終日「Free Culture」のクラブのかいけいになるようにSGBのかいけいのけんしゅうしました。とってもとってもつまらなかったです。とっても。しかし、金曜日の晩にパーティに二つ行きました。はつなパーティは「Free Software Day」のきねんびのパーティでした。そこでたくさん有名であたまがとてもいい人がいました。そのパーティに行ってから、友達のパーティに行きました。両方のパーティは楽しかったけど速く寝なかったです。。。日曜日は私のしゅくだいをする日ですから、何も面白い事をしませんでした。じゃあ、もうすぐじゅぎょうにいかなければなりません。またね

1 comments:

Norick said...

こんにちわ、TAをやっている星野といいます。よろしくお願いします!

それにしても週末は楽しそうでよかったですね。アメリカの人は、平日と週末を切り替えて時間を使うのがとてもうまいです。日本人の僕も見習わなくては。

 
Template by suckmylolly.com