Saturday, September 13, 2008

こんにちは。私は一昨日から病気があたからへやにいました。すこしざんねんでした、スイットメートのこいびとはフィリからよっているからです。でも、多分きょう私たちはこうえんであそびます。
そして、今晩私の友達クリオさんとモルガンさんはパーティをして、楽しみです。でも、ちゅういしたらいいと思います。もう一度気分が悪くなりたくないんです。多分早く帰ったらいいかんがいです。しゅくだいがあるから、さようなら!

1 comments:

Norick said...

パーティー楽しくていいですね。うらやましいです。ただ飲み過ぎには気をつけましょう(笑)

 
Template by suckmylolly.com