Saturday, October 18, 2008

アメリカのホラー

たいていホラー映画はとってもこわいと思います。ほんとにリングを見た後では一週間まで寝るまえはこわくなりました。意味はありませんでしたが。。。 でも、ホラー映画をし作るために、ホラー映画を見るべきです。それで、今日ヒチュコックの「Dial M for Murder」を見てみました。そして、とても好きだったよ!あまりこわくないで、スリラーよりしんび(mystery)みたい。面白くて,ふくざつだった。それに、友達のミリーさんはホラー映画のサンドラ(soundtrack)に音楽を書くやくそくをした!楽しみよ!それから、ミリーさんとジェクさんとホラー☣ロックのバンドをかならずするよ!ミリーさんがピアノをひいて、ジェクはギターをひいて、私はベースをする。ミリーさんもジェクさんもいい声があるけど、ドラムは今ない。。。だれかたたける?

それに、昨日は終日休めていた。ジョギングをしたり美術館へいたりしたので、楽しかったよ。「Cooper-Hewitt」美術館で中国のやちが安い家をかざっていて、面白かったよ!


新しいアイスのフラーバを作ったけど、まだ、まぜなかった。授業が終わった後でまぜるつもりよ。「poet's honey」のアイスのざいりょうはヨガートやはちみつやカーダマムだから、おいしそうね?

エディット:アイスをまぜて、とってもおいしい!

1 comments:

Rumi said...

Somebody said, most of Japanese horror films don't spill blood. It is true, and I think it makes me more frighten :^O

But, don’t worry!! Most of mothers are more frightening than Sadako :) LOL

 
Template by suckmylolly.com